天狼星菓

徒歩5分のところに図書館と映画館とカラオケが欲しい

ほとんど勉強してなかった資格試験を受けてきました

 問題用紙回収されたから、答え合わせもできないしモヤモヤするう…

でも、行ってよかったです。家で悶々としながら寝てるよりは外に出るほうが大事だなあと実感しました! お金は飛んでいくけど笑

 次に受ける資格はちゃんと勉強するっス! ウッス!

 

 そういえば、私好きな人がいるんですが、もう完璧に相手してもらえなくて、数人で飲みに行ってほかの子と楽しそうに話してると嫉妬してしまうんです。友達にそのことを相談したら、「好きなんだからしょうがないよ!」って言ってくれて…。

 

 優しいなあと思いつつ、自分を責めてしまう癖を少しずつなくしていこうと思いました。私、恋愛にけっこう振り回されてしまう人間なので、しばらく恋からは距離を置こうと思います。もう連絡しない、誘わない。誘おうなんて思わない。

 

 だって、会ったって傷つくだけだから。

 

 エレキギターを衝動買いしてしまったので、趣味に打ち込んでみることにします。歌好きな人の趣味ってカラオケ以外に何があるんだろう~!生バンドカラオケとかたのしそう!