天狼星菓

徒歩5分のところに図書館と映画館とカラオケが欲しい

失恋しました!!!

 こんにちは、アヲノ旗です。

 

 ブログのタイトルの通りです(笑) もう辛くなって、ついうっかり告白してしまい、「アヲノさんにはもっといい人がいいと思うよ」とテンプレ通りにフラれました。

 

 で、今すごく不思議なんですけど、辛いって感情が微塵もない。

 

 フラれた瞬間に真っ先に思ったのが「やべーブログに書けるじゃん!」だったので、自分の気持ちを吐き出す場所があることの癒し効果ってすごいんだなと実感しています。

 

 なんか、すっごい解放された気分。あんな服着たら嫌われちゃうんじゃないかなとか可愛くなきゃだめだよなとかクヨクヨ悩んでいたことが本当にバカみたいです。

 

 今ただただ興奮しているから、あとですっごく落ち込むかもしれないけれど、この今の気持ちを綴っておくことって、なんだかとても大きな意味を持つような気がします。

 

 そもそも、ダイエットとか始めたのだって、今日フラれた人が話していたのを聞いて「他に好きな子がいるんだあ…」と落ち込んでから成功したので、もしかしたら今日は、もっと可愛くなれる・素敵な人になれる分岐点なのかもしれません!!! そしてもっともっと、素敵で、ぎゅっとやさしく愛してくれるような人に出会えるかも!!!

 

 悲しい出来事のはずなのに、そんな無限の可能性に勝手にワクワクしてしまって、図書館で本をたくさん借りてきちゃいました(笑) 持つべきものは本だぜべいびー! ってことで、三連休はゆっくりスキンケアしながら、読書して過ごすことにします!

 

 勢いだけの記事ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました☆