天狼星菓

徒歩5分のところに図書館と映画館とカラオケが欲しい

しなくちゃに支配された毎日は辛い

こんにちは、アヲノ旗です。

 

最近、ポジティブにいろんなことをやらなきゃって強く思いすぎていることに気がつきました。それのせいで、毎日プレッシャーがすごくて、できなかった自分を責めたり。

体調不良の原因にもなったり。

 

でも、思い返すと、「やらなきゃ」よりも「やりたい」って思ってる時の方が、いろいろ上手く行くんですよね。結果を期待しすぎるんじゃなくて、過程を大事にするってこととか。

 

あーたまには、こういう風に弱音を吐いたりするのもいいのかもしれません。

フラッとイベントに出掛けてみたりとか、甘いもの食べに行くとか。

ゆるーく生きていこう。