天狼星菓

徒歩5分のところに図書館と映画館とカラオケが欲しい

ピカブイ殿堂入りしました(*´▽`*)

f:id:tenrouseika:20190103105215j:plain

 

 こんにちは、アヲノ旗です。レッツゴーピカチュウ、無事に殿堂入りしました!

 

 ピカチュウ描き慣れてなさ過ぎてどこぞのて〇ちょうみたいになってしまいましたがまあいいでしょう(笑)

 

 サンムーンまではほぼプレイしてきた人間ですが、忙しい社会人にこそオススメできるゲームなのかなと思いました。ポケモンを捕まえるだけでレベル上げできますし、トレーナー戦、ジム戦も強すぎる…!って感じではありませんでした。ただ、厳選とかレベリングが好きな方には物足りないかなあと思います。

 

 ピカチュウをなでなでできたり、ハイタッチもできます。あと、波乗りピカチュウを見れて感無量です(初代ピカ版が初めてのポケモンだった)強いて言えば、今回のピカチュウは最初から好感度MAXな感じなので、もっとこう初代ピカ版のツンデレ感が欲しかったです。だんだん懐いていく過程が可愛いんだこれが…!

 

 今回のライバルがめっちゃくちゃ良いやつで、めっちゃくちゃ優しいし可愛いです。この子に出会えただけでこのソフト買う価値ありました。終盤のとあるモーションがかっこよすぎてベッドの上で悶えました。かわいいシンくんをどうぞよろしくお願いします…!

 

 シンくんの設定資料が載ってるそうなので、ガイドブックもぽちりました(*´▽`*)

楽しみです…!

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ“完全版

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ“完全版"公式ガイドブック

 

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

 

 

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch